忍者ブログ
たまに更新する日記ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところが、今日ちょっとしたうれしい出来事があった。普通は洗濯したタオルを干すとき、二つ折りにしてハンガーにとめて干したりするのだけど、冬はそれだと折り目のところがなかなか乾かない。

私は、洗濯バサミがいっぱいついているハンガーに、折らないで、片側だけとめて、ながーく、ひらひらーっとなるように干していた。

今日、となりのベランダをふと見ると、いつもは二つ折りで干していた隣の奥さん、私の干し方を採用しているではないか!あ!私のやり方が採用されてる。

すごくささやかなことだけど、久しぶりに自分が認められたようで、うれしかったー。
すごく生活感のある喜びだけど・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°